2015/02/06

51年間病院に行かない男。

51年間入院、通院ゼロ。もちろん薬や注射もしません。
これ私の唯一の自慢。
そうお話ししたら、どんな食生活をしているか
他にどんな工夫をしているか
聞きたいと言われ
あす、お友達にレクチャーしてきます。
おじいいさんから伝わる、玄米食事、呼吸方法、瞑想法を実行。
私はそれに加え、天然野菜由来のサプリや浄水器、ヨガをやっています。
味噌醤油など調味料も国産で有機栽培の素材ですよ。
油もバランスオイル。
そう、脳を同調させる音源や運動もあるかな。
最近は無農薬の野菜や抗生物質が入らない肉や鶏卵も気をつけてます。

最近は風邪も引かないし、運動しても翌日筋肉痛がないです。

そうだ、インフルエンザなどウイルスの対策は
ウイルスを滅菌する、天然の光合成菌を自宅で培養。
散布しています。
空から何が降ってくるかわかなない時代なので。(笑)

健康を保つコツ>お医者さんは教えてくれません。
私は健康な人にその秘訣 教わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter