2015/02/20

医薬品、保険会社主導の社会 アメリカ

今のアメリカの医療制度。無保険者は5000万人。彼らが病気が悪化してすれば、治療は受けられず45000人が見殺しにされている。 

今回のオバマケアは、国民皆保険だが今まで8万円の保険が倍の16万円へ高沸している。(3人家族の場合)
 ガン患者は、治療費が出せない。医師は患者に安楽死の劇薬を処方箋まである。 所得中間層が自己破産。毎年150万人の 破産者をだしている。 しかも皆保険だから、会社での加入しないをしないと罰金が適用される場合も悪法。

個人の疾病を増やし、保険に加入させ 有効でない医薬品の投与。 これらは影の支配者に完全に操られてる。
しかも治療薬で最先端のものは、価格の決定権がメーカーに委ねられ、異常に高い。
しかも保険適用外。
治療困難な疾病の高額な医薬品と引き換えに個人財産をむしり取る形になっている。

オバマを応援したはいいが、実際の保険制度とは名ばかり。
このオバマケアは、企業の経営を弱体化させ、さらに労働組合の団結力を奪う形にもなっている。

 書籍 沈みゆく大国アメリカ 著者 堤 未果 

対策>>
健康を維持することが、無駄な出費をおさえ 経済の破産のリスクヘッジになります。 

これらの波>日本への確実に押し寄せています。 政治や経済は、手段を選ばず庶民の全てを奪い去ります。

安全な食品と天然由来のサプリなどで対策を講じるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter