2015/03/14

私たちが「どんな社会に住んでいるか?」という現実をしること。

あまり悲観的な見方はしたくありませんが、気がついた事があったのでメモリます。

個人が他人に危害を加えたり、麻薬を扱えば犯罪とみなされ逮捕されます。

犯罪は凶器や取引される薬物が使かわれます。

これを行うのは一般的には暴力団と呼ばれます。

政治は犯罪だという考え方を最近知りました。

同意しない法律は、間違いなく暴力であり私たちの自由を奪います。

毎年上がる、税金のために労働から得られる利益の一部を納めなければなりません。

これは、奴隷が労働させられるのに似ています。

政治はきれいな言葉で私たちに期待を抱かせます。

これに騙されてはいけません。

政治は合法的な犯罪も犯します。

例えばインフルエンザなどのワクチン。この注射の内容物に発がん性や病気を引き起こす物質が入っています。

タミフルにも、避妊薬が混入されていて、同じ物質が100倍子宮けいがんワクチンに入っています。

このワクチンを投与。24時間以内に死亡した例が世界で74件も発生しています。

ひどいのはメディアを使って、死の注射を促すCMまで公共の電波で流されています。

政治は薬品メーカーと医療機関を巻き込み、私たち国民の健康を破壊しています。

本来病院やお薬は、健康状態を取り戻すことや病気の予防だったはず。

今では病院にかかると、病気にリスクが上がるといわれています。

これは医者が薬物をいう凶器を使い、人をおとしめる犯罪であることがわかります。

法律や国の決定で、命にかかわる行為が行われることを考えると

政治はまさしく犯罪であることがわかります。

しかし、合法的犯罪ですからこれらの医療行為をしても、逮捕される事はありません。

 ではなぜこのようなことがずっと続いているのでしょうか?

私たちが住んでいる社会は権力によって支配されているといわれています。

もしの権力が悪魔を信仰している組織だとしたら

政治で行われる危険行為が何で行われるかが理解できます。

問題は政治や医療だけではありません。

世の中に必要にないものが国家予算として毎年組み入れられます。

人を殺傷するような武器や兵器。

これらは生きていく上で必要ではありません。

武器や麻薬 税などの暴力を意図している人たちがいるはずです。

私たちはこのような現実を知り、みなに知らせる必要があります。

見えない恐ろしい権力が及ぼす脅威から身を守るためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter