2015/03/31

乳がんの原因を探る。

母は乳がんになり、一部切除の手術を受けた。
患者であり博士でもあるジェイン・プラント女史の闘病記 
「乳がんと牛乳」を読んでいる。
内容が濃いので、ノートにまとめながら。
この本に、乳がんが完全に治る方法書かれています。
非常にシンプルです。 乳がんの原因は乳製品だった。 

近所の40代女性 乳がんで亡くなりました。乳製品が大好きでした。 母も乳がんなのでどんな風な病気なの興味がありました。

 書籍のまとめ>> 乳がんが転移しリンパにピンポン球大のシコリ。 抗がん治療全く変化ありませんでしたが、牛乳を含む乳製品をやめた途端 シコリがかゆくなり>硬さもなくなりました。

 そのしこりの大きさは下降線をたどり 6週間でしこりは消えました。 中国人は赤ちゃんに乳製品を与えません。もちろんヨーグルト、チーズ、牛乳を口にしません。 乳がんの疾患率も低い。

乳がんと牛乳の関係は20年前から注目されていました。健康にいいイメージの乳製品が、発ガン性のあるものだとは本当驚きです。 ジェイプラント博士(女性) 書籍 乳がんと牛乳

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter