2015/04/04

環境を汚さない私のこだわり。

ありがとうございます。 昨日は豆乳でプリン。 あっさりした味わいでした。 市販の豆乳よりいいものを探しアマゾンで6本ほど買いました。

 アマゾンと言えばうどんや食料品も充実 先日は再生紙のトイレットペーパーを買いましたが 今回はテッシュを箱買いしました。 

蛍光剤や漂白剤を使わないものをさがすと、再生紙に帰結。 漂白はダイオキシンなどを排出。

水質を汚染するのは合成洗剤でも家庭用排水だそうです。

私は有機由来の洗剤を使っています。

この洗剤90%以上水と炭酸ガスに分解する生分解性です。
石鹸やシャンプーだけでなく環境に優しい製品を使うことが 汚染をなくします。 

明日は乗馬の教室の体験に行きます。 友人を誘いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter