2015/04/28

巨大資本の広告が、テレビや新聞である事実。

夜の散歩。これいいですね。 歩くって案外意識していない。 

なんとなく散歩始めたんですが、だいたい10分くらいかな? テンポよく歩くと気持ちいいですね。 継続は習慣になるのですが、5分とかいいですね。 

いい習慣を身につけると、自信になりますよね。 あ、私タバコやめれたんです。 30年続けていたのに。 これは本がきっかけ。 本毎日読んでいますよ。 テレビとか新聞の代わりに。 

学びは自分を守ってくれます。 巨大資本の広告が,テレビであり新聞である。 

これに気がついた人は、わざと新聞やメディから自分を遠ざける。 洗脳されないためにも新聞、テレビみてはいけませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter