2015/05/07

通訳もこなすジャーナリストと交流。

ありがとうございます。 今日は通訳のお仕事をしている方のお世話。 そのかたイベント会場探し。

この通訳の方、フリーのジャーナリストなんだけれどお友達が、タイム誌のカメラマンのお友達を持つという。

記事の書き方や取材方法などを教えていただきました。

その流れでジャーナリストの打ち合わせもあったので、お仲間の方を交え会食。 出会いありましたよ。 

お友達がお店を出したので、お祝いでYoutubeを作りました。 iMovie練習しておいて良かったです。 

そろそろ一眼レフがないと質が上がらないので、Sonyのを買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter