2015/06/01

アマゾンで痩せる油買いました!

福島県石川郡浅川町にある、あぶら工房「共同製油」の手絞り自然食油。

 菜種は国産を使用。特に遺伝子組み換え食品を原料にした食品は、私たちの細胞にも非常に悪影響を与えるといわれています。 

この菜種油化学薬品添加物を一切入れず、純粋な手搾りの菜種油です。 

バランスの良い油は細胞膜を強くし免疫をつけることにもつながります。 
この菜種油、エルシン酸が5%以下、オレイン酸60%を含みます。 

エルシン酸は、心臓障害や成長阻害を起こすことからWHO (世界保健機構)から含有率5%以下とする勧告が出されています。 

なお、オレイン酸は不飽和脂肪酸で加熱に強く体内で参加が遅く、動脈硬化を起こしにくいと言われています。

 また悪玉コレステロールを下げてくれる効果も期待できます。 市販されている油はバランスが悪いため、使うだけで太ってしまいます。 使う油を変えるだけで、ダイエットにつながるんだったらラッキーだと思います。

 アマゾンでも販売しています。2160円 1650g


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter