2015/10/19

お金儲けの方程式>病気の誘発>あとは薬で儲ける。

医療利権の源泉は、ロックフェラーやロスチャイルド財閥に代表される超巨大資本、特に石油にかかわるのだ。

ロックフェラー財閥は、近代医学を根底から支配してきた。
これは歴史を調べれば明らかなことで陰謀論でも何でもないが、世の人々は洗脳されているがゆえに陰謀論という言葉を使ってしまう。

大衆を不健康にし、病人を大量につくりだせば、医薬品も売れ、病院も莫大利益をあげることができる。

「彼らの欲望は、単に金銭的な利益を増大させるだけでは満足しないが、それでも故意に人々の健康を悪化させて得た利益は、今や1兆ドルにも達してている」と、ユースタスマリンズは訴えている。

事実〝毒〟であるクスリをテレビCMなどで堂々と流し、〝洗脳〟し、莫大な利益をあげている。  

病院は、馬に食わせるくらいの大量の〝毒〟を処方し、患者に「死ぬまで飲め」と命じる。 人々は、唯々諾々とその厳命に従う。 まるで、家畜である。

まさに〝彼ら〟の究極目的は、人類の家畜化なのである。

〝彼ら〟にとって、もっとも重要なのは、悪質にも健康問題を利用して、国際政治上の野望、すなわち最終的に世界中の人々を冷酷な『新世界秩序』に服...従させることである。

世界化学トラストの製造した化学物質を使わない(伝統的な)医学的療法のすべてを、違法治療として断罪しようと企ててきた。

〝彼ら〟は経済を通じてアメリカを支配し世界を掌握している。

そもそも中央銀行は、紙幣を印刷する権限が政府から与えられているため、ロックフェラー家は、このペーパーマネーを使って、1914年までに、米国全土の医者たちを完全に掌握した。

〝彼ら〟は米国の医療をナチュロパシー(自然療法)やホメオパシー(同種療法)から無理やりにアロパシー(対症療法)へと変更した。 そしてそれを戦後日本にも導入し決定的なまでに人の健康を破壊し、医療費を増大させてきたのである。   ここで、皮肉なエピソードを一つ付け足さなければならない。

ロックフェラー一族の暮らしぶりが明らかになっているが、かれらは、医薬品を一切信用せず、薬は絶対に飲まない。 近代医学の医者たちをいっさい近づけない。

なんと、かれらの主治医は、ホメオパシーの専門医たちなのだ! 人類に投与した暴利を上げた医薬品をいっさい拒絶、そして医者も信用しない。 そして弾圧してきた代替療法を一族は受け入れている。 〝家畜〟に施す治療法を飼主が受けいけるわけにはいかないというわけだ。 現代医学の神は死神である。

(血液の闇より一部抜粋)https://www.youtube.com/watch?v=oOEIvHPAwgY&feature=share

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter