2015/11/19

お友達が顔を出してくれた。

友達が我が家へ。
出張帰りで忙しいいのに・・。
ありがたい。
結構ゆっくりしていった。
たわいのない会話。
共通の友人。
仕事の推移や健康管理など。
プライベートな話もしたかな?

今日はその他に3ラウンド。
1ラウンド目は、鶏の餌になる古い米をいただきに、お米農家の方へ。
このお米農家のかたなんと、EMでお米を育てている。
自宅のお米も、少なくなってきたので30キロ 2袋をいただいた。
しかも破格の7000円で(30kg)。

2ラウンド目は、桃農家さん。
9月以来あまり行ってなかったので、電話した。
甘柿があるからということなので、いただきに。
お返しは産みたて卵

そういえば今日裏を通りかかった方、鶏のことで話しかけられた。
話の流れで、6個の卵を差し上げる流れへ。
そのあと自宅に電話があり、6個入り5パック 30を個を買いたいという。
 300円にしたが、平飼いの卵>>都内は10個で1500円なんだという。

そのあと1時間おきに卵の注文の方から電話があった。合計5回???

最後は、卵をもらいにおじさんが来てくれた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter