2015/12/05

先輩勘弁してください><もう〜。

呆れた先輩。 昨日飲んだ後迎えに来て欲しいという依頼。

 10時半〜というは話だった。 その後2度ほど電話。 まだ盛り上がっているから待っていて欲しいと言われた。

 深夜12時近くなったので、断りのLINEを入れた。 当日はかなり盛り上がっていたそうで、帰りは歩いて帰ったそうだ。
来た気するのに 1時間は歩いたと思う。 雨も降っていたから悪いなとは思った。 

今日先輩から連絡があり携帯を無くしたという。 

それで、一緒に無くした携帯を探して欲しいという。  さすがにに断りましたよ。

人を振り回し、自己管理できない人。 かなり呆れました。

 お酒の席は、迷惑をかけないよう飲み過ぎには気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter