2016/02/14

笑顔な素敵のおばあちゃんが、モデルデビュー

ありがとうございます。

今日は福島県の石川町へわんこそばを食べに行きました。 

そのあと仲間でやいこばあちゃんの店へ。こたつで野菜でできたビタミンをみんなで飲むのが恒例になっています。

教育、介護のベネッセの車内ずり広告のモデルになったおばあちゃん の話題でワイワイ盛り上がりました。

企画会社は、笑顔が素敵なおばあちゃんを探しまくったそうです。

最後はやいこばあちゃんの店で有機米を買ったお土産は、味噌と黒豆。   本当ありがたいです。

有機栽培の野菜やお米を貪欲に探し購入する。これ健康のリスクを下がる有力な手段だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter