2016/02/16

暖かくになってきたなぁ

暖かくなってきたなぁ。
ストーブを焚かなくても過ごせるかどうかが、寒いか暖かいかの境目。

今年はレッグウォーマーを着用。
デスクワークでも活躍した。

寒さ対策といえば、綿の靴下にウールの靴下の二枚ばき。
これだけで全然違います。

ズボン下は綿素材の物を着用。
暑がりで寝るときパジャマは着れない。

最近始めたプチ散歩。
これをすると血液が全身に廻るので、寒さが防げる。
そう、夜中もときどき歩くんです。
深夜10時とか(笑)
パソコンや本の距離を考え、できるだけ遠くを見るようにしてます。
近いものだけを見ると視神経や筋肉が固まりやすいのだそうだ。

目といえば昨年作ったメガネ。
先週飲んだ時紛失してしまった。

今かけているメガネ、微妙に見えずらい。
月末大きな会議が大阪であるので、もうひとつつくろかと思う。
5000円前後だし・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter