2016/02/09

先輩と焼肉へ

高校時代のテニス部の先輩と焼肉。

いろんな話を伺う。
飲んだ二人の先輩。
一人は住宅太陽光発電。 携帯ビジネスの一次代理店の権利も持っている。

もう一人は20代続くりんご農家さん。 かなり美味しいりんごを作るらしいい。 

健康、食品、住宅環境>家族の話など大いに盛り上がった。 

2次会に行かない先輩も、今回は参加。
私の後輩が経営するシガーバーへ。
お店を出して20年個人では一番人気が有るみせだと思う。 

3年ぶりかな。 かなり飲みすぎました。 たまにはいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter