2016/02/26

重要書類Part2完成。

懸案事項その2。
重要な書類。
イメージを膨らませ、最小単位を探す。
ご褒美が大きいと少しだけプレッシャーを感じつつ
用紙を決める。

ポストイットに情報を書き込み、それを繰り返す。
画像や記事を集め、あとはパズルのようにまとめる。

途中休憩を挟み完成。
あとは郵送で一件落着。

重要書類はあと2件。
始めるきっかけは、援助してもらってもいい。
気になっていることが出来ると、とても爽快な気分を味わえる。

夜は後輩が伝えたいことがあるとのことで、西口のデニーズへ。
爽やかな青年を紹介してもらう。

内容は10分で終わる。
内容は十分理解していたと見えて、爽やかな青年も出来る限理短く内容を話してくれた。

相手が興味がある事を察知し私も興味付けのために情報伝達。
あとは後輩と焼肉を食べに出かけた。

お昼に1週間に一度の玄米だったので、お肉の美味しさが半減。
焼肉は当分いいや。

明日は、後輩と珍しいヨガに出かける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter