2016/03/30

1/5【報道特番】パチンコで壊れる日本 依存症をいかに抜け出すか?





 私はパチンコや賭けごとは全くしませんが

さまざまな依存症があるといわれています。



 例えばアルコール、喫煙、ゲームやギャンブル、SNSなどの依存症です。

過度の性的な欲求も、問題だと思います。



 コントロールできない人が多いと聞いて

この動画をUPしようと思いました。



 細かいことでいえば、砂糖依存症や過食、コーヒーなどのこの部類に入るかもしれません。



 原因はさまざまな事が挙げられますが、依存症から逃れたいと感じるのなら

その解決方法を真剣に探すべきでしょう。



 コントロールできそうでできないのが、自分自身。

社会問題を自分に置き換え、自省したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter