2016/03/28

今日のアポイントは3件。

放射能対策で尽力されている師匠と合流。
同じ活動をされている方のお宅訪問。

お土産はEMぼかしで育った鶏の卵。
すごく喜んでいただきました。

私の自宅には、EM百倍力というEMを培養する機械がある。
定期的に環境にいいと言われる微生物を培養するためのもの。
定期的に微生物(EM)をたくさん作るので、先方にもお分けさせてもらうことに。

報酬は無農薬野菜。
ありがたい繋がりができました。

午後は大きな取引の商談。
成約が決まり一安心。

メットが高いサービスは、大きな額になることを実感。
これからも、信用を紡いでいきたいと思います。

今日の締めは、EMの会議に初めて参加。
ことしの11月に行われる打ち合わせがその内容でした。

時間はかかりましたは、参加された方の発言を聞けたし
みんないい雰囲気でした。

発言を否定しない、よく聞くと
会議はまとまるのだなと、一つ勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter