2016/04/25

最大43%の節電の裏技。

 電気代節約①

価格.comで、住んでいる地域を指定。利用している電力会社や 電気使用量を入力すると 安いサービスを知ることができます。

私の場合ですが、お店 自宅の電気代を合わせると約5万円(月)。 

年間だと約60万円になります。
最安値のサービスだと年間最大5万円が節約との事。 

ちなみに安い電力会社は私の地域では東北電力です。

  ②節電ツール

フェライトという素材があります。 これは電磁波を封じ込めるもので、戦闘機のステルスの外壁に使用されているものです。

ブレーカーは電磁波を垂れ流し、非効率な電気の流れを作っています。
電磁波測定器で測ると、ブレーカー周りは針が振り切れるほど、強い電磁波が出ています。

水道でいえば、水漏れしているイメージです。

この素材を使用した5センチ×2.5センチの黒のチップをブレーカーにはると 最大33%の節電になります。

フェライトという素材は、電磁波にふたをして、電気の流れを効率的なものにするといわれています。

もちろん電気工事などはありません。なくさない限り、ずっと使えます。

お友達が代理店準備をしていて、1枚買ったんですが 私の自宅では

半月で20%の消費削減ができました。

1か月だと最大33%は超えると思います。 

電気代節約①と②の節電ツールを合わせると、最大で43%の節電を実現!
これすごくないですか?

以上、節電情報でした。

1 件のコメント:

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter