2016/04/17

石川町 桜祭りにいきました。

親しくさせていただいている
農園カフェやい子ばあちゃん
毎年好評のお花見弁当を食べるチャンスに恵まれました。

石川町にお住いの奥村さんのお宅に
竹パウダーを取りに行く日が
ちょうど石川町商工会主催の桜祭りと重なりました。

今日はあいにく風も強く、肝心の桜も散ってしまいましたが、多くのお客様で賑わっていました。

目当てのお花見弁当。
このお弁当>>自家製のお米やお野菜をつかって、デザートの柏餅もついていて
大満足でした。

また来年もぜひ行ってみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter