2016/06/26

今日はまったりと

昨日お会いした女性。

かなり有名なピアノの先生だった事が判明。

真実を追求する、よりいいものを探す姿勢

>> 素敵な方でした。 コミュニケーションスキルが高い。

逆に私が教わった気がします。

今日は午前中運動。 先週は出張で運動できなかったので さわやかな気分です。 

午後は父を床屋に連れてゆき 一緒にスーパーにお買い物。 

視力が弱くなり運転しなくなったので 家庭サービスですね。 

夜はサラダを作ったり 掃除をしたり まったりと過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter