2016/07/11

世のなか思い通りに働く

昨日会った方 体調がすぐれない>>どうしたらいいかも感じている。

そういう人に有効な術を教えると、情報を受け取ります。

本人が探しているから。

一方、フィルターの掛けられた否定的な思考に人は 有効な手段を手にできないようになっているんですね。

理由は疑う思考回路だから。 その思考回路はメディアで仕組まれます。 そういうことなんですね。 たぶん。

糖尿の方>>依然としてよくならない 自然食をしていても 理由は、多くを信じないといっていた。 信じないから、免疫力が働かない。 免疫力をつける方法も選ばない。 

だから体も回復しないように機能するんですね。 

しょうがないですね、本人が回復を望んでいないんだから。

世の中思う通りに働くんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter