2016/08/14

今日も大人の夏休み

日曜日特別予定はなかったが午前中は鶏の世話とかお洗濯家事全般をこなす。

お昼は気が向いたので新鮮野菜を入れたオムレツを作ってみた。

今後は注文していた本が届きパラパラと目を通す。

午後Facebookでお友達申請がありEMに興味のある方とつながる。

LINEで自分のお子さんに予防接種をするかどうか悩んでいる主婦の方にメッセージでアドバイス。

新しく始めたサプリを教えてくれた方から大量の製品が届く。

多分いただけると思うが金額。

念のため相手にメッセージを送る。

今後の夏祭り友人がギターで参加するのでつられて私は楽器を練習した。

近所の友人を呼んでで石田小学校の夏祭りに行く。

生ギターで参加する友人は最近ボイトレーニングを始めた。

ギターのマイクのセッティングなどをちょっとだけお手伝い。

念のため一眼レフで動画を回す。

夏祭りの方からおにぎりの差し入れをいただいた。

帰りにアイスクリーム屋さんにより地元で有名なアイスクリーム食べる。

甘いもの控えているせいかあまり美味しいとは感じなかった。

帰って友人に疲れが取れるヘミシンクのジョーキャレンバーガーによる具現化のエクササイズのCDをきかす。

友達は相当ストレスや疲れなどが溜まっていたせいか80分のCDを爆睡しながら聞いてしまった。

今まで人ない体験だそうでとても気持ちよかったと喜んでいただいた。

お土産は新鮮野菜と卵3つ。

夜は読書をしたりコーヒーを飲んだりのんびり過ごす。

今日も大人の夏休みを満喫したいちにちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter