2016/08/04

毎日が夏休み~

今日は御縁が合った食堂のオーナーさんに

EM発生液をお届けしました。

先日いただいた桃をおすそわけしましたが

このオーナーさん、深々とお辞儀をしてくださったんです。

ああ、美しい。

私こういう日本人の気質やマナー素晴らしいと思うんです。

EMの活動は無償。なおかついただきものまで届けるって

普通の感覚とは違います。

損得勘定でいけば時間も費用もマイナスに感じます。

ところが、ここからドラマが始まるのです。

先日須賀川方面のカフェのオーナーさんから頼まれた国産小麦をたのまれ

数量が大きくなり取引先に負担をかけたくないと感じ

そのお店へ。

お店屋さんで、清算を済ませました。

ここのお店>>以前からコーヒーゼリーを作りたいとおっしゃっていまして

おいしいコーヒー豆のお店へご案内。

車中 以前購入いただいた節電製品の取り付けをお話をいただき

帰りに寄った花屋さんでも取り付けのお話をいただきました。

この2件で、売り上げは13万円となりますが、このような現象がEMを配布するとよく起きるんです。

1週間前は、紹介された方と大きな額の商談も入り不思議現象が起きているんです。

思いや願望が早く実現する現象は、何が原因かわかりませんが

最近おおいんですよね。

提案が受け入れられるということは>>相手の方が素直な方だからですが

そういう方と最近御縁があります。

ということで、最近は毎日が夏休み状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter