2016/09/07

健康になるためには、食事 運動 瞑想が大事なんだとか。

健康になるためには、食事 運動 瞑想が大事なんだとか。 

瞑想は、目を閉じて呼吸をゆっくり繰り返す。 

脳に十分に酸素がいくと、集中力は増すし疲れにくいんですね。

you yubeでso hamという呼吸法の瞑想もあります。 前向きであれば行動に移せるし、瞑想大事だなと思います。 人間は肉体だけの存在ではないのが、瞑想するとよくわかります。

最近、アーシングというのを聞きました。 アースつまり地球とつながること。 裸足で地面に立ったり、寝転がると地面からのエネルギーがあるのを感じます。

自分に必要なものはなにか? 地球や宇宙の仕組み 体の仕組み 社会を取り巻く問題など、学ぶべきこと多いですよね。

今日は仮想通貨の情報を先輩から聞きました。

聞いてみる 動いてみるとわからないことが見えてきますね。 経済がグローバル化し、情報はとることです。

経済が安心を生み、社会に役立つ原資がもてると思います。

健康 人間関係 精神面 経済>>とにかくバランスが大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter