2016/10/01

神代文字の使い手

今日はお友達と具体的な効果を求めヒーリングツアー。

たまごやさんのなべたまさんをスタートして、 おしゃれな花屋さんアトリエ悠然さんでおみやげを入手しました。

福島の名店>>四川料理の心さん、こののランチ最高で 知らぬ間に行列が・・・ 

そして摩訶不思議な美容室兼ハーモナイザー製作者のヤスさん宅へと、まさにミステリーツアーへ。

ハ―モナイザーは、見えない177Mhzの強い光線を出すもの。 人間の潜在力をあげる周波数を出す装置なのだ。

製品は指輪 イヤリング ブレスレットタイプなどがある。 

制作者のヤスさんは、オランダから来日する制作者から手ほどきを受け 独自に制作。

だから驚くほど格安で分けてもらえるんです。

そのあとはいよいよ本番の古代文字による、腰痛の治療。

私も施術を受け、実感しているのでお友達にも体験してほしいと思い、今回案内した。 

場所は白石市郊外。 ヤスさんには、神代文字を使った治療をお友達に体験してもらいました。 

これは文字を書くだけで痛みが取れる 本当に不思議な治療。

古代文字自体に力があり、紙の上で施術を行う型破りな方法だ。

十数年違和感があったお友達腰痛などの痛みが瞬時に消えたのを目撃。

驚きの瞬間でした。

施術料も超格安。 とにかく不思議な事はあるんですね! 流れるような時間。

 不思議な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter