2016/10/13

今日もいちにちお楽しみ様でした。

今日はお友達のお宅に2件訪問。

いっけんめネットが面つながらないトラブル。
Googleクロームの設定かなと思いきや
そうでもないようで知恵を出し合いチャレンジしました。

友達がルーターで繋いだらという提案に素直に応じ

そしたら奇跡が。

つながりましたよ。

2軒目はイベントとデータの送信のお手伝い。

自宅のGoogleでもFirefoxでもデータが送れなかったかもしかしたらデータ量が多かったのが送れないのがだったかもしれない。

お友達のメールだとサクサクきっちり送信できました。

その後健康に関する情報とかビットコインの情報とかいろいろお伝えしました。

ブリのカマとかたくさんお土産をいただき夜8時に帰還。

今日もいちにちお楽しみ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter