2016/10/21

仲間と共に時間を過ごす

親しくさせていただいているたまご屋さん。

その方アイデアマンで、いつもアグレッシブな姿勢を私に見せてくれる。

奥様もとても気さくで料理が得意だ。

お二人の素晴らしいと感じているところは、相手のために労を惜しまずお手伝いできること。

イベントで出店する時も何か力になりたくてつい、いってしまう。

私より少しお兄さんお姉さんだが、いつも私が伝えることを好意的に捉えてくださる。

たまご屋さんのお客様ともつながりを持て、お互いアイディアを出したり製品を購入させてもさせてもらったり。

すごく心地いい空間がそこにある。

とにかくいろいろ学ばせてもらっている。

相手から学ぶこと。

相手のことを考えること。

そして行動すること。

人のご縁とは不思議なものだが、予想もしてない展開がどんどん広がっていることを感じている。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter