2016/11/06

今日はこんな一日

今日は午後芸術家の方のお宅へ。

年齢も重ねている方なので、新し物にはトライしようかどうか考えている感じ。

制限を課し、自分で動けないでいる。

それもありと感じ、当たり障りのない会話でその場をやり過ごす。

振動数 エネルギーが違っただけだから心配するなよ。

波長が合わないと最近疲れるなぁ。

帰って仮眠。

今日はバウンドテニスがあるかどうかわからなかったが

仲間のメールで練習があることが判明。

最近私の所属しているクラブ。なんか盛り上がっています。

他のクラブのかたも増えているし

みんなワイワイ楽しんで練習に取り組んでいる。

ゆっくりすり上げフィニッシュを心がける。

そうするとスピンがかかりボールも力づよく安定する。

私も教えるほどうまくはないので、まずミスしないようにストローク練習に取り組んでいる。

グリップを替えたり、いろいろ工夫している。

今日は仲間の方にストリングスの事をアドバイス。

細く今にも切れそうなので、太めのを勧めグリップの太さなども情報交換した。

夜は研究事項の読書。

これすごく面白い!

それにわからないことも多いので読み応えある。

明日は仲間と近くの山へ登山。

あっ登山用の靴>>初めて買いましたよ。

タウンシューズにもなりそうで、すごくはきやすいです。

サロモンというスキーメーカーのもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter