2016/12/16

波長の合う人

1回会って縁がない方もいが

また会いたくなる人もいる。

今日はそんな仲間と明日お蕎麦屋さんに行く打ち合わせをした。

カラオケ行ったり

共通の友達のとお宅に一緒に行ったり

大人が学び合える場所ってあるんだなぁと最近感じています。

私が夢中になっているバンドテニスも同じ。

より上手になりたいと言う人たちが集まってくる。

出会う人で自分が磨かれるんだなと最近つくづく思う。

そんな仲間にいつもありがたいと感じている今日この頃。

今日は毎週買っている野菜の定期便の発売日。

そこで知り合ったパン屋さんとてもおいしいパンを焼く。

まもなくオープンなので余分に注文し仲間に今紹介している。

起業と言うのはなかなかうまくは展開しない。

私はプロデュースするというのはとても好きなようでいろいろアドバイスやコンサルタントもしている。

たまたまだけど洋品店のチェーン店のお手伝いもしたことがある。

出会う人がメリットがあるようにサポートするのを心がけている。

うちは小さい頃から人の手伝いをするのが好きだったからその延長なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter