2016/12/31

年末年始の動き

今日はお友達がつくった、十割そばを取りに行って。

先輩が、わざわざ自宅に来てくれて、有機のりんごをたくさんいただきました。
多分、今まで大晦日に頂き物って初めてだと思います。

なんかうれしかったなぁ。
午後、中華のお店の友人、オードブルをプレゼントしたいというお知らせ。
わお〜四川料理だぁ。

ちょっとだけお友達を紹介しただけなのに。
とりにいって、深々おじぎをされて、かなり感激。
商売の美しさを感じました。

父がしめ縄が欲しいというので、コメリで48円のしめ縄と48円の重ね餅を購入。
心地いい忙しさ。

人生って望んだものがやってくると実感。
周りの方、また見えない存在にも感謝です。

お正月はお友達のお宅へお招きいただいて・・・。
楽しい時間からスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter