2017/01/22

第一回ハーモナーザー新年会

 今回は、福島県県北地区のハーモナイザーの愛用者が集まり、製作者の佐久間 保武さんを囲んで ハーモナイザーの新年会が行われた。 参加したのは、地元のオーナーさんやヨガなどを行う自然派志向のかた。 ピュアな環境にいれば、周波数を奏でるハーモナイザーの良さを実感できるようだ。 新年会が行われたのは、福島市のアックスビル2階にある、沖縄料理の店「パナップル・ハウス」。 ここ本場の沖縄料理が、リーズナブルなお値段で楽しめる。 3500円のフルコースに、新年会に参加した8名は大満足だった。 ジャンケン大会では、こだわりのコーヒー豆や鑑賞用の植物 こだわり石鹸を景品だった。 佐久間さんのご好意で、ハーモナイザーを景品に出していただいた。 終始和やかな空間は、ハーモナイザーを身につけているからなのだろうか? お酒の席でも、空間は調和され濃い時間がゆっくり流れていった。 二次会はカラオケに。1時間だけだったが、笑い転げ楽しい時間が過ぎていった。 今度の展開がとても楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter