2017/01/29

レスポンス力

 問題が起きたり現状打開するために知恵を出して行動して結果を出すのはレスポンス力だ。

 結果が出ないもしくは選択したことが裏目に出てしまったのは正しい選択ではないと言うサインである。

 再び洗濯したことがさらに良い結果や流れを生み出すことにもつながるかもしれない。

 漠然とした期待やイメージは何かを生み出すフィールドのようだ。

 期待やイメージを持たせることが何かに影響を与え得るとするならば、心理的なエネルギーは身近なものを実現させようと言うエネルギーにおからならない。

 エネルギーの代表的なものは人の中アリアお金と言う媒体である。

もともと巡り巡ってきたものだから自分の所有物でないということがわかる。

 いるため生きるためだけの手段としてのお金といえば、多くの人は魅力を感じないかもしれない。

 時間を楽しみながら過ごせるものが仕事であるならば。お金というエネルギーはその流れに乗って楽しんでいるもしくは努力しているフィールドの中の1つの形になのかもしれない。

 物事の対処や問題点の解決には声を出し努力して解決することが重要だが、

その糸口もしくはボタンを押してくれる人が周りに入ればありがたい。

 つまり人が1人だけでは生きていけないということだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter