2017/01/07

住んでいる社会の仕組みや宇宙法則

マスコミ
みじかな新聞の話題。
これはスポンサーと広い意味での広告を支配する存在が記事を決めている。
テレビも含め情報操作には左右されないことだ。

医療や農業
現在、病状が回復する方法をとっている医者は皆無。
だから、健康は自分で守る時代。
食事のバランス 有機野菜やきれいな水 ビタミンや食料の入手は
慎重に選ばなければいけない。

農業分野も農薬、除草剤、消毒をしていないものを選ぶ。
歯磨きは猛毒であるフッ素入り。

水道には塩素が入れられ、様々なトラップが仕掛けられている。

銀行や経済
銀行 準備預金利率は0.01だ。100円の現金があれば100億円融資ができる非常に不思議な仕組み。
これ中央銀行が行っていて、国も日本銀行から利子を払いお金を借りている。
中央銀行がないのは世界で数カ国。

時間やお金の縛りから解放されるには、広い視野と様々な体験
画期的な方法を探せばいい。

動いている社会を冷静に客観視する。
仮説を立て、経験を重ね。
そうすれば、これらの支配から解放されると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter