2017/02/28

起きることには意味がある

 起きることには意味がある。
あてにしていたことが外れて、見込んでいた数字が取れない。

わっやばいと、本気になる瞬間。
どうすればいいか?探す、動く、考える。

で、代替え案がみつかったりする。
代替え案が本当に価値があったりすると

当てを外してくれてありがとうって思える。
外的要因により、考えていたことが変わるサインは

こっちだよと神様が教えてくれるようだ。
大丈夫と思っても、想定をしてリスクに備えることって大事だと本当に思った。

これからどんな展開をして行くべきか?
またどんな自分であるべきか?

果てしない旅は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter