2017/02/04

毎週会う友人


いつも特定の友人と土日会う機会が多い。

そういうお付き合いが3ヶ月ほど続いている

なぜ波長が合うかわからないが、こういうケース非常に珍しいと思う。

一緒にヨガに出かけたり共通の友達の店に訪問したりしている

訪問先のお店では

お困り事に答えたりとてもその友人はの優しさがあると思う。

このたび、新しい女性のメンバーが2人加わって結束はより強まった。

今日は2人の友人が豆まきに行くと言うことで

神社のイベントに出かけたが残りの2人はびっくりドンキで合流

料理や共通の友人の事を話し合ったりアプリで遊んだり2時間という時間はあっという間にすぎた。

こういう関わり合いの中でたまに私が扱う製品が流れたり

私の取り組んでいるサービスとり入れてもらったり

もちろん相手の仕事やサービスの受けることがある

ときには相手の仕事の宣伝をしたり角を練ったりもしている非常に有機的な組織であることがわかる

明日は郡山で2件予定をこなし

今日会った友人と合流

足もみマッサージのお店を訪問する

夜はオーナーと縁がある友人を呼び
夜の飲み会へ

月末にはたこ焼き大会も企画

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter