2017/04/24

アロマの世界


全然知らない領域だったけどお友達がお花の精油があると言うのを教えてくれた

これを総称してアロマと読んでいるそうだ。

体につけたりすれば効果があるそうだが 香りだけでも充分いやし効果があると思う

私は自分で作った蜜蝋にヘンプオイルとラベンダーを混ぜることを試みている。

蜜蝋ハンドクリームだけでは手の皮膚が硬くなりの感覚がありこれにラベンダーヘンプを混ぜると絶妙にいい感じがする

ヘンプオイルはラベンダーとの相性が良いようだ

ラベンダーの花が紫

ヘンプは黄緑

菜の花は黄色

紅花は赤それぞれの色の違う油が入り混じったハンドそうハンドクリームだ

自然の色はおそらく微弱な振動を発しており

これらの振動のバランスによっても手に馴染むかどうかも変わってくるのではないかと感じている。

ますますアロマから目が離せない


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter