2017/05/15

お友達の更新と入れ替え

意図してお友達を入れ替えるわけではないが 自分の成長に合わせ、創造主は私に新しい価値観や概念を持った人をで合わせてくれる。 かなり口の悪い、自尊心を傷つける言葉を使うかた。 私にとってはかなりダメージを受けたが、よく考えてみると 実際の私を描写してくれると言葉だったりする。 だから、事実は事実でその事実を起こしたのは私自身なのだ。 一方、変化を好まない 新しいことにチャレンジしようとしない輩。 要するに成長するためのアクションを起こしていないお友達は、価値としては低い評価になる。 だから自然に会えなくなる。 自分が価値あるもの、社会に有益な情報など 情報を更新し、概念を入れ替えれば お友達も変わってくる。 変化万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter