2017/05/28

全然歯が立たなかった相手

というか自分でミスばかり。
テニスの話。

力強く打てば決まるという思い込みの呪縛から解き放たれ

攻める守るが何となくわかってきた

いつも通りのプレイが固まらず

未だに自信のある球が打てなかったが

どう打ったらいいか何となくわかってきた。

全日本予選シングルは三位。

でもて、手ごたえはあった。

サーブレシーブをきちんとできれば勝機はある。

ダブルスは参加者がなしで自動的に出場決定というおまけ付き。

足を動かしとにかく続けるなかで展開すれば得点パターンも生まれる。

今日は郡山での予選会。

何となく恰好がついてきたかな?

練習仲間も続々出場を決めた。

初出場のメンバーもいて自分の出場以上にうれしかった!

バウンドテニスたのしいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter