2017/06/15

気を取り直して

今日は環境の日かな。
午後伊達のエコクラブ伊達の本拠地にEM関連製品を受け取りに行きました。
メンバーが一人増え>>大きな果樹農家さんで、今年から本格的に桃とりんごの
両面散布をしてもらいます。

そのあと、なべたまさんへ。ここEM活性液の拠点になってもらっているんです。
車で移動し、ホームセンターやまろくさんへ。

ここでは除草用のメキシコの海の塩を、1480円で格安に買うことができます。
25kgを2袋。

あす、東和町に運びます。
先方は、手数にもならないのに、なんで運びんだろうと不思議に感じているようです。

かえり注文していたマムラメ編みのネックレスを受け取りました。
出来上がり、すごくよくできていて感激!

今日もありがたき一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter