2017/06/25

一閑張りのワークショップへ

震災前から交流のある応援カフェ

福島県石川町やい子ばあちゃんの店へ

今日は一閑張りと言う竹籠には紙を貼って作るワークショップに参加してきました。

2回コースランチもついて10,000円ジャスト。

友達5人と参加いろんな話ができました。

開始時間は朝10時終了時間が夜7時とかなりハードでしたがものづくりに対するこだわりも学べました。

竹と和紙 こういった自然派のバックもこれから主流になると考えています

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter