2017/06/06

いろいろ起きるハプニングを楽しむ

いろいろな事が立て続けに起きる。
なにか面白い現象だ。

意図した事と全く正反対のことがどんどん起きて、笑うしかない。
人は試されるというが、その通りかもしれない。

行動を起こせば、おもしろいようにいろいろな組み合わせで現象化する。
もし、平凡な過程であれば学習もしないだろうし、対応策も考えつかないと思う。

要するにさまざまなピンチはポテンシャルを上げてくれると事だと感謝して事に取り組まなければいけない。

概して、他人は当てにならない。当てにしてはいけないという事だ。
でも周りの人からエネルギーがもらえたりするから
波長 調和する人とお付き合いするのも大事。

つまり、自己信頼が大事だし普段からの努力ってコツコツしないといけないんだな。
いろいろ起きるハプニングを楽しみますよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter