2017/07/02

最近の自然派のイベントの流れ

今日はお友達の企画する自然派イベントへ。

ドリンクとかお菓子とか参加される方のサポート役として参加。

友人を呼びホーリーバジルの苗を配ったり

ライアーと言う楽器を演奏してもらったり

その場に調和する情報や製品だったらご紹介してもいいというのが最近の自然派のイベントの流れだ

私は環境に良いと言われるEM

足裏マッサージ

マイナスイオン

ヒーリングミュージックの音源

周波数装置ハーモナイザーなどたくさん持ち込んだ

まずは興味のある方に知らせることこれが広告活動の基本だと思う。

使ってもらえるかどうか取りあげてもらえるかどうかはやってみないとわからない

行った者全てに⚪︎をもらおうとすると行動ができなくなる

それから波長の合わない方からフィードバックもらったりするのでこれがまた面白い

心地よい余韻を感じながら車を走らせメールで二軒のオーダー

信頼と言う種をまいて育て収穫する

人様からお金をもらうと言う事はとても心地よい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter