2017/08/01

放射能と環境にある放射線は問題視されているが医療放射線については認識がか なり甘い

ガンの発生率が非常に多い日本

医療被曝が原因じゃないかと感じている方も多いのではないかと思う。

検査体制やその中身を私たちあまり知る事はない。

現在の医療体制で体が回復に向かうどころか悪くなってしまう原因はどこにあるのだろうか?

直すのは免疫性疾病や病気を直さないで請求ばかりする医療体制が不思議でならない。

国民からも税金からも両方取りで

 多くの病気は直す実績がない だから医者としてのステータスがどんどん下がっているように思う。

検査や入院の際無条件で私たちは言われたことを受け入れてしまう。

自分の体守るためにも

CTキャンやレントゲンの違いなど自分でも知識を深めていこうと思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter