2017/08/30

EMは地球を救う


野菜をたくさん作るために畑に投入された化学肥料農薬は 土壌の微生物を少なくしてしまいました。

多くの野菜は痩せた土地で作られています。

そういった環境で作られた野菜は味がしなく美味しくなくさらに危険なのです。

土壌作りに有機肥料やEM活性液を使用すれば、微生物を増やし肥沃な土壌を作ることができます。

その土壌でできた野菜は栄養価が高く安全でとてもおいしいですよね。

さらにEM活性液に含まれる光光合成菌は 放射能の光を転換する働きまであります。

特に福島県の方には台所やお風呂でEmを活用もいただきたいです。

一人ひとりの力は小さいかもしれませんが、私たちの健康や大切な環境守る上でもEM活用はとても大切なことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter