2017/10/12

美味しうどんは誰も作ってくれない(笑)

お友達が製麺機が欲しいと言い。

私も以前から手打ちうどんを作りたいと思っていたので 作れるかどうかわからないけど友達の分も一緒に二台買っちゃいました。

うどんの粉を買いに保原町の生協へ 材料って小麦粉使うんですね(笑) 

多分夜は台所 粉だらけになると思われます。 製麺機うまくてごめん のネーミングについ釣られました。 アマゾンで3,900円

洗える製麺機ウマくてごめんね ごめんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter