2018/01/28

今日はこんな1日

あさ、伊達市市長選選挙の投票を済ませ
午前のイベントに参加。
草野先生のお茶会INなべたまさん。
十界について興味ふかいお話。

お友達に新製品のEM石鹸をお友達に買ってもらった。

イベントに参加した、仕掛品のハーモナイザーを受け取り
キムチの材料買うために

ビビンバの美味しい高湯温泉入り口にある平和園さんへ。
寒波のため水道が凍ってしまい

今日は残念ながらビビンバは食べられなかった。
魚醤と唐辛子を買い帰途へ。

昼食難民となった私は、西道路イオン近くの
ねぎっこへ。

ここの野菜味噌ラーメン スープが美味しい。
帰って台所の洗い物や、お風呂に火をおこした。

夕方仮眠をとり、夜から周波数装置を作る予定。
作り方について、いいアイディアが浮かんだので

より精度の高い周波数装置ができると思う。
気温が低く、浄水器が凍結
夕方、ホースの氷が融けたのか、水が急にでたので
もしもの時にそなえ、20Lの浄水器の水を確保。
ではお風呂が沸いたので、暖かいお風呂へ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter