2018/02/06

SNSで、コミュニュケとれる人って案外少ない

SNSには、Facebookというものがある。
Facebookは、投稿にコメントしたりできコミュニュケできそうなのだが
案外難しいようだ。

というか私に信頼がないのかもしれないが・・・。

ダイレクトにメール機能のメッセージで製品のたくさんのメッセージ。
予想どうり返信はほぼないのに等しい結果。

人間気分も考え方やニーズもみんな違うからしょうがないけれど
だからリアルなコミュニュケって大事なんだと思う。

というか、SNSで簡単にコミュニュケしようというのが甘いのだろうけれど。
反省すべきは、ちゃんと人に話をきちんと聞かないわたしにあるのだろう。

Facebookなど、その機能やいい点を活用しコミュニュケしていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter