2018/03/04

今日の行動

午前中廃油を使ったEM石鹸作り

+営業

ちょうどお昼にお友達が寄って下さって足もみ大会(笑)

午後西口のガストで福島県ではかなり有名な方とお茶会

紹介していただいたお友達は以前会ったことのあるお客様でした(笑)

なんかすっかり立派になっていてちょっとびっくり

夕方せっかく市内に出たのでえびそばの大盛りを注文

途中ガソリンスタンドにより帰宅

帰ってくるシティーローストのコーヒーでブレイク

今日の1日を父に報告し、入浴その後

仮眠

起きたらエレキの練習をして周波数装置の製造

明日は午後営業活動の予定

自分の行動とそこに巻き起こる化学的反応共時性って言うのかなちょっと違う次元に突入中


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter