2018/04/01

イベントに参加

今日は福島市卸町でのフルオル ウィークスというイベントに参加。

昨夜遅くに墨を使って大きな模造紙に書き上げたPOP。

なかなか良かった。




イベントには、腰痛予防や電磁波に有効といわれる周波数装置ハ―モナイザー EM活性液 おなじみのミツロウワックスを出品。

テーマは「地球のエネルギーと浄化」。
ハ―モナイザーは地球の振動のシューマン共鳴を受信 増幅する画期的なテクノロジーなんです。

高いヴォービス ユニットのエネルギーを体に充電できる優れ物。
参加は今回で二回目かな。呼びかけたお友達がEMや廃油せっけんを買いに来てくれた。

ハ―モナイザーは、三種類のリングと電磁波予防のヘッドギアの無料貸し出しが4件。

イベントは集客してくれると思いがちですが、集客は自分でやらないと来てくれません。
偶然の出会いも、種まきをしていないと起きない。
声掛けしていないと、誰もこない状況に・・・。

是非参考にしてください↑


他のブースに参加されている方から、健康やエネルギーフィールドなどのお話もうかがえて

楽しい時間が過ぎました。

今回の出品の製品も全てオリジナル。

地球は私たちの意識で、優しく応えてくれます。


今回のあたらしい目玉は、エレキギター体験。伝説のロックグループ クイーンのギタリストの使っていたレプリカモデルが登場。

ブライアン・メイのレッドスペシャル。

とてもいい音色が響いていました。

あ=それにしてもあたらいギター欲しい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter