2018/04/23

その日に予定を埋める私のスケジュール管理

午前中はお友達のお宅にEMをお届け。
思いがけずご入金もあり。

二軒目は農家さん 約束していた竹チップを配達。
近くのお友達のお宅へ 足もみの施術をサービス。

お風呂にEMを入れると、酵素風呂になることをお伝えする。
夕方から、ホルミシスの先生がいるお宅でのお食事会。

海苔サラダをもって行った。
皆さんへのお土産は、蜜蝋クリームね。
お話も盛り上がり、周波数装置3名様のご体験申し込み。

夜は8時40分から、フェイスブックで農業研修の合宿の打ち合わせ。
夜は読書とその内容のノート作り。

そう読書は、フォトリーディングをしてその後ノートをとりながらね。

アポは二軒 合間にその日の予定を入れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter